9月度はままつブログ村 ぷらす♪

 9月度の日程は・・・

■はままつブログ村 プラス!■

 これからブログをはじめたい方
 サイトを作ったけど、もっと便利な使い方を知りたい方
 ブログ仲間に会いたいなぁ・・・
 SNSって便利!?

などなど、疑問に思ったり、おしゃべりしたくなったらいらして下さいね  (*^。^*)

 ■開催日 9月12日14日(木)
 ■時間 19:00~21:00
 ■参加費 お一人様 500円
 ■場所 ぷらっとほーむ浜松研修スペース


■ビジネスWeb研究会■(旧:ビジネスブログ研究会)

地域の小さな商店や飲食店、その他の経営者にとってホームページやブログなどのインターネットツールは、パワーアップのツールとすることができます
しかし、そのためには「課題」もあります
この「課題」を明確化しつつ、それぞれの会社の求める効果、成果を現実化するために、学ぶ場がビジネスWeb研究会です。

参加後希望の方は、メールicon40又は、お電話icon39でお申込ください♪ icon01

 ■開催日 9月27日(水)
 ■時間 19:00~21:00
 ■講師 中野・和田
 ■参加費 お一人様 3000円
       (同一企業様の場合、お二人目からは1500円)
 ■場所 ぷらっとほーむ浜松研修スペース

お待ちしております !(^^)!



同じカテゴリー(案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月度はままつブログ村 ぷらす♪
    コメント(0)